2024.02.25 Sunday

昨日は雨、明日も雨と予報、今日だけ晴れ。
10度の気温、寒くはないが暖かくはない、
そんなんで、ライドはいつもと同じ重ね着をした。

大腿部の疲れがあるのでゆっくりペース。
28Cになったタイヤは快調、
パンクがあるので路面の状態チェックは欠かせない。

ふじみ食堂が休み、ジムで汗を流してから食事。
立川南口は人で溢れている、
飲食店はどこも人が並んでいた。

色々歩き回って松屋が空いていた。
噂に聞く買いづらい券売機を前にたったが、
食べたいメニューに辿り着かなかった。

クソ不味いメニューを食べてしまう。
ご飯を残し、メインおかずも残してしまった。
しまったというレベルじゃないか。

帰宅して水分補給、
松屋では十分に水分補給ができなかった。
ふじみが休みの時はどこに行ったいいもんか。

WiFi設定変更ができない、
古い機種なのでVenturadに対応し切れないのか。
5年前のモデルなので買い替え時なのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:01 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code