2024.02.29 Thursday

レギュラー仕事を少し進めた。
7日後あたりに納品する仕事だが、
まだ動きがないなぁと思っていた。

夜になって動きがあったが日程の調整だけ。
土曜のライドは延期になるかな?
プリンター購入は納品後になるかな。

友人が講義に使うレジュメを作成する予定だ。
今度打合せをするので調整は可能なので、
レギュラー仕事の合間に作成できるだろうな。

『バッドバッチ シーズン3』4話を観た!
うぁ〜再会だ! 感動というか、渋すぎる再会だよ、
クロスヘアーがカッコ良すぎ! 

クロスヘアーがオメガを受け入れたんだよね。
オメガはバッチャを見捨てなかったのは、
あれはバッチャじゃなく、クロスヘアーなんだよね。

最後にオメガを降ろして、飛び立つことができたのに、
ハンターとレッカーの前に現れたんだな。
感動の再会になるかと思ったが4話が終わってしまった。

5話で別れちゃうのかな? かんたには戻さないのかな?
ナラ・セを助けに行くのか、エコーを探しに行くのか、
レックスと合流はどうなったのか。次週が楽しみだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:36 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code