2024.03.25 Monday

56キロのライド。
まだ桜がツボミににもなっていないのに、
福生と羽村では桜祭りを開催していた。

多摩川の側道の公園を中心に
出店が多数あり人があふれていた。
自転車や車は通行止め、けどまだ寒いぜ。

日曜なので昼食を摂らずジムの風呂に入った。
体重が気になっていたが、変わっていない、
汗を流して、スッキリしてから昼食、

立川南口の食い物屋はどこも混んでいた。
よく行く店に行って食事を取った。
たまには変わったモノを食べたいが入れないんだよ。

ヤフオクに3週間ほど出品していたが、
反応がないのでメルカリに出したところ、
わずか2日間で売れた。この差はなんなんだ。

大相撲。尊富士が優勝した!
昨日の怪我で、優勝を逃し、転落するかと思ったが、
根性で出場し、結果を出したのは勇気づけられる。

大谷・水原の問題が気になる。
球団と超優秀な弁護士で無傷で終わって欲しいが、
米国でクリーンなイメージは無くなったな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code