2024.03.27 Wednesday

プリンターが届いた。
修理の報告書を見ると、
トレイ2が壊れていたとのこと。

トレイを外して、謎のパーツはどこだと
探してみたら、わかった。
サイズを調整するレバーの一部だった。

そのパーツは無理やり外すことはできない場所にある。
出荷時からの故障じゃんか、
人の所為にしやがって! エプソンのカスタマはクソだな。

Web仕事、新規ページの作成を進めた。
主に原稿作成、他のサイトから情報を集めてきて、
それを編集し、オリジナルぽく仕上げてみる。

やっているうちに、勉強にもなるし、
始めに考えた項目を変更したらと思う箇所が出てくる。
流れやコンテンツの重複になるからだ。

まだ一日編集をしてみたが、
3割ほどしか進めることができなかった。
締めがない仕事なのでそれでも問題はない。

他に仕事がないからゆっくりやって時間をかけよう。
こんな時に整体の仕事がいくつもあれば嬉しいが、
そんな甘くはない。仕事を作らなければ。

明日はデザイナーです

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code