2024.04.12 Friday

昨日首肩の鍼治療をしたため、
朝までぐっすり眠ることができたし、
首肩が信じられな程軽くなっていた。

鍼がギシギシ感がなく楽になったのが久しぶり。
あと2回くらい鍼を受ければ完全体になりそう、
肩がこることがないので嬉しい!

午前中仕事をして午後になって仕事先に向かった。
中央線が座れたので30分くらいの睡眠、
春になったし、居眠りのシーズンになったってことだな。

昨日少し上肢のアジャストの練習をしたし、
施術仕事の感覚が良くなっていた感じ。
一通り仕事をして、どこで歩くかを悩み秋葉原駅に行った。

国立駅で下車し、夜桜をほんの少し楽しんから、
立川まで歩いて帰った。
夕食はすた丼屋で炒飯と餃子3個を食べた。

炒飯は普通盛りだが充分なボリューム、
餃子もそうだが日高屋や下手な町中華より美味い。
これで1000円、安いのか相場なのかわからない。

ジムでトレーニングをしたが、
歩いたし疲労の蓄積もあってヘロヘロになった。
今夜もぐっすり眠れるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code