2024.04.27 Saturday

仕事がたいして動かない。
週末から動くと言っていたけど、
動かないだろうな、あまり期待しないでおこう。

またタイガースが負けた。
青柳が打たれた。これではエースとは言えない、
背番号17になってから、どうしょうもなくなった。

テルが31三振ってなんだよ、
大山も昨シーズン末から打てていない。
ホントはふたりとも大したことがないってことか。

明日から世間はGW。
真っ当な方は前半と後半があるようだが、
3日間の出勤も有給取ると10連休になるのか。

そんなに休んだって、物価高で遊べるわけないじゃん。
家にこもって動画を見るくらいしかないわけだし、
仕事した方がマシじゃんと思うのは社畜だよな。

そうそう、ディスクこたつをしまった。
昨年は28日だったので2日も早いってことか、
半年くらい寒い思いをしなくなるのが嬉しい。

ジムを休んだ。結構ヘロヘロ〜
眼精疲労がひどくなった。
こんな日は、のんびりするのが一番。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< May 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code