2024.07.03 Wednesday

午前中に仕事をしたが続かない。
先日紹介していただいた会社に連絡しようと
思ったが断れるかもしれないとビビってできなかった。

ヤフオクに2点出品した。
多分不良在庫が増えるだけだと思うが、
やるだけやってみようと思う。

リスクがないことだとどんどん挑戦できるが、
ちと仕事になると消極的になってしまう。
こんな時営業がいてくれたらと思う。

右肩の張りがめちゃあったが、
今日は軽い、ストレッチが良かったのかな。
明日も明後日も軽いままであった欲しい。

午前中仕事をしていたら、
気づくと30度を超えてしまいエアコンを点けた。
すぐ涼しくなるので嬉しいが電気代が気になる。

1時間くらいで消して窓を全開になると、
途端に30度を超えてしまう、汗が吹き出る。
ストレスが溜まるのでエアコンを点けてしまう。

また血圧が高くなった。
う〜ん降圧剤がないと落ち着かないのかな?
こんなことでストレスが溜まるのは嫌だな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code