2024.07.21 Sunday

暑かった、ヤバかった、倒れるかと思った。
いつもより早くライドに出て、ショートカットしたライド、
途中2回肘を水で浴びて、首も水で冷やした。

ボトル内の冷水はすぐ飲み干して、
セブンでポカリを1リットル買って補充して飲み干した。
濡れたジャージは気づくとカラカラに乾いていた。

ふじみ食堂で冷やし中華を注食べた。
カラダを冷やしたかったのできゅうりを大盛りと注文、
たっぷりのキュウリがめちゃ美味かった。

ホントはスタミナ丼を食べたかったが、
この猛暑で温かいご飯を食べる気がなくなった。
しかし、肉を食わないと元気にはならなかった。

ジムの水風呂でクールダウンをしたかったが、
熱ったカラダを一気に冷やすのは辛かった。
湯船にも水風呂にも浸かることはできなかった。

サウナ椅子に座って心拍数が収まるまで休んで、
やっと水風呂でクールダウンができた。
猛暑の中運動はしていけないと実感した。

帰宅し、水分補給しながら休んでから、
ライド中に入った仕事と
帰宅してから入った仕事を進めた。

軽い熱中症とガンガンに冷やした仕事べやで
Macと格闘、なんかナチュラルハイになってきた。
外は豪雨、ゲリラ豪雨じゃない、集中豪雨だよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:12 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code