2024.08.11 Sunday

二週間ぶりのライドは40キロのショート。
気温34度を超える猛暑なので屋外の運動は危険だ、
風が強かったから救われたが、水分摂りまくって走った。

ふじみ食堂で冷やし中華を食べた。
前にきゅうり大盛りと無理な注文をしたためか、
気持ちきゅうりが多い感じ、おかげでカラダが冷えてきた。

ジムの水風呂でクールダウン。
冷たすぎなので入ってられないが、
熱ったカラダを冷やすにはちょうど良かった。

最近食べまくっていたので体重が気になっていたが、
ライド後という条件で測っていて、変化がなかった、
食べまくらなかったら少し体重減になっていたかも。

食いしん坊は美味いもんが喰いたいんだよ。
食べまくっているが美味いもんを食っていない、
カレーになるとご飯大盛りになり食べ過ぎになる。

帰宅しもうヘトヘト。
キンキンに冷やした部屋で横になっていたら、
寝落ちした。夢まで見てしまった。

起きたら、夢に出てきた文化人の動画が流れていた。
その声が原因で夢に出た高橋洋一を取材する内容、
一方的に話しまくって終わらなくなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:08 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code