2024.09.04 Wednesday

時間がないので頑張らないといけないが、
なかなか進まない、ホントに間に合うのか。
毎回同じことを言っている、何が原因なんだ。

おかげで、昨日打合せた仕事を進めることができ、
一気に印刷入稿まで進められ、
納品希望日まで間に合うようになった。

あとは印刷の事故か、天災で運輸ができなくなる、
そんなことが起きらない限り間に合うはずだ。
入稿前にミスといえばミスを見つけ回避できた。

そしてこれで、分かった。
先方はじっくり確認をしていないのだ。
まぁ僕も途中まで気づかなかったんだけどね。

気づかずそのまま納品となっても問題レベルだが、
久しぶりにいただいた仕事なのでそれはダメだ。
これを評価が変わるのかはわからない。

レギュラー仕事に集中できるので、
少しは楽になったが、只今25時30分、
あと2日は深夜作業が続くんだろうな。

今日はかなり涼しかった。
2日連続30度を超えなかったのが2ヶ月ぶりらしい、
でも週末は35度になると予報だ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 01:33 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code