2024.10.01 Tuesday

ここ一週間くらいの間に衝撃なことが起こった。
長年携わってきた定期的に発行している雑誌と冊子が
発行期間が変わることになった。

冊子はweb版に変更していのだ、
廃刊にはならない、年に1回になる。
雑誌も年に4回の発行になるとのこと。

年に換算すると結構な額が入らなくなる。
それをどう補っていくか、ずっと考えいた、
整体業を増やすのか、いろんなところを営業するか。

今年は大丈夫なので、
来年に向けてアプローチをしていかないと。
シフトにマガママが言える整体院を探すかな。

そんなことを真剣に考えていたら、
某所からの紹介で仕事が生まれそうになった。
一発で終わるかもしれないけど。

全力で仕事をすれば評価が生まれるかも、
営業よりその仕事を全力でやろう!
信用が第一だ。

ジムでリニューアル後の話をスタッフとした。
スタジオ作るから狭くなる、マシンも減るという、
男性会員が少なくなると懸念していた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:39 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code