2024.10.09 Wednesday

外出するまでweb更新を進める。
そのサイトはPCとスマホでデザインが違う、
タイトルなどを2つづつ作らないといけないのだ。

更新し確認毎にサーバーにあげるのだが、
キャッシュが残るので、その度に履歴を削除するのが面倒。
クライアントのPCにも残らなければ良いんだが。

夕方、友人と下北沢で合流して渋谷に向かう。
後楽で飯を食って、落語会に出向く、
雨降っているし開場時間に入ってのんびり待った。

立川らく兵真打昇進披露落語会 大和田さくらホール
談笑「金明竹」、志の輔「親の顔」、志らく「しゃれ小町」、
口上(談笑、志の輔、志らく)、らく兵「火焔太鼓」。

良い会場だが、エコーがかかる聞きづらいことがある。
談笑は声が前に出ていなかったが、
志の輔はハッキリ大きな声で聞きやすかった。

あらゆる会場で落語をしてきている卓越者。
誰よりも笑いが大きかった、
志らくは志の輔を意識している感じがするマクラだった。

会が終わっても雨が降っていた。
ほんの1時間ほどだが、焼き鳥屋でビールを飲んだ。
ビール一杯と焼き鳥2本、肩甲骨下の痛みが増した。

明日はデザイナーです

| マッスル | 落語 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code