2024.10.19 Saturday

肩甲骨周辺の痛みがほぼなくなった。
一番ひどい時を100として今日は2くらいだな、
右の股関節も痛かったが仙骨周りが痛くなった。

ここが痛いと、ある傷痛いし腰も伸びない、
極度の猫背のおじいちゃんって感じ。
この痛みがなくなったら背面が痛くなるのかな?

仕事が動かない時間にベッドで安静にしていた。
寝返りが打てる分楽だったが、痛いは痛い、
3時間くらい横になって起き上がると痛みが消えた。

痛みのない生活!
しかし、肩がゴリゴリしている、下半身が臀部がガチガチ、
肩も凝っている、鍼でリラックスできるかな。

ポストシーズンのメッツ対ドジャースを観ることができた。
大谷よりマンシーがすげぇ活躍していることを知ったし、
ベッツも打ちまくっていた。

山本も奪三振数がすごい、ド軍は負ける要素が少ない。
明日千賀が出るのかは難しいが、大谷を抑えて欲しい、
来年に向けていい記憶に残って。

20年、もっと前かな? 
めちゃ気に入っている腕時計が時が合わなくなった。
OHに3万もかかる、新しくかっこいい時計に出会えるかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code