寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

選ぶ男は、へたれになっていくね

2005.07.24 Sunday

CXの菊間とNEWS内博貴の飲酒問題がエスカレートしてますね。
そもそも、天下のCXとジャニーズが事件を隠せなかった。
どこで漏れたのか、隠す前に報道されたのか、

どうでもいいが、最近のジャニは事件が多すぎる。
NEWSデビュー直後の森事件。写真週刊誌でばれてしまったが、
あいう記事は事前に事務所へゲラチェックさせるんだけどネ。

森進一、森昌子をもってきてもばれてしまったのか、
ジャニの圧力は出版社には関係ないのか、
なんだか、とっても不思議です。

たいしたヒット曲がないのに、NEWSの提供だけはするんだ。
その他大勢グループのひとりくらいビクともしないのか、
森に続いて、内も解雇になるだろうな。

問題の菊間。社長に泣きついたらしいが、
30代のおばさんの涙はどこまで通用するのか、
泣いて謝罪が通用するほど、アホな会社じゃあるまい。

そして、菊間父が八王子実践バレー部監督なのは有名な話。
バレーの仕事で事件が起ったのは情けなさすぎる。
気の毒なのはケツメイシだ。とぱっちりだよなぁ…

局アナがアイドルを呼び出していつの間にか、
二人で消えたんだ。女子アナだからゆるくなっているが、
男子アナが女性アイドルを呼び出したら、社会問題だ。

ついでだが、菊間の男は西武・高木大成だ。どうするつもりだ

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/37866

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other