9日の夕刊フジに星野が巨人の監督に?の見出しがあった。
噂になっていたよね。巨人内部が混迷を呈してしるとはいえ、やっぱりあの男が巨人のユニホームを着るのかね。

原が人事異動で戻ってくるのが最有力だが、
親会社内には、根本的な再建を求めいるのだろう、
いくらなんでも中畑ではないからなぁ。それは即破滅だ。

清原、桑田、元木、江藤、ローズが来期契約できないだろう。
でもカブ、谷、松井稼が移籍してくるという。
これでは同じだ。首脳陣が変わっても同じ結果だ。

星野SDの他に江川、Rスミス以外に鹿取の名前もあった。
野村はどうか、要請があったらどうするのかな?
森、黒江もいるがそれならますます指示されないだろう。

たとえ星野が監督になっても優勝は難しいと思う。
阪神就任したときは、野村前監督の遺産があった。
井川、福原、赤星、浜中、安藤、吉野、藤本がいた。

それから金本、伊良部、下柳、ジョージを獲得。
できあがっていた力を引き出したことが優勝につながった。
引き出しや星野のカリスマ性があったこともたしかだ。

でも、阪神の監督に就任したときも驚いたけどな。
その頃、爆笑問題の太田が将来日ハムの監督をしていると
ボケていたが、まんざらではなくなってきた。

星野が監督になっても、タイガースが勝てばいいのさ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/40894

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code