2005.08.24 Wednesday

ようやく『STAR WARS EP3』を見てきました。
本当はすぐ見に行きたかったのですが、
落ち着いて、気に入った場所で見たかったからです。

気に入った場所というのは、映画館ではなく、
座る場所のことです。
シネマシティなら音響がいいのですが、時間が合わなくて

座る場所は、映写機の真下の列のど真ん中!
ここなら、スクリーンにパースがかからず
画像の色も一番よく見える場所なのです。

公開前から、雑誌やTVからの情報は一切断っていました。
『CUT』や『style』の特集号は購入はしたが見ていません
読みたい気持ちでいましたが、そんな思いともさらばです。

最近嬉しいことにこのブログのアクセス数が少なくないので、
まだ見ていない方が、もしかすると読むことがあるので
感想や内容はカキませんが…う〜んもう一度見たいな。

それは、面白いとかではなく、疑問点があるからです。
アナキンがダークサイドにかわる場面など
もう一度見ないと納得できないかな?

初回上映盤LDや特別編LDは、つじつまが合っていません。
EP4〜6のDVDは購入してますが、まだ見ていないので
どんな感じに合わせているのでしょうか、楽しみです。

EP1〜6のBOXが出るでしょう。また再編集するのかな

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/43466

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code