来季の現役続行を希望する巨人・清原が9日、
移籍先や条件面を限定しないことが明らかになった。
もうひと花、咲かせたる−。

清原は、都内の病院を無事に退院。
移籍に伴う大減俸も覚悟している。
現在、積極的に獲得に乗り出している球団は皆無。

現役は続けたい。もう一度、先発でやりたいんや。
手術をすれば、巨人でやれると信じていたのだが…
と複雑な胸中を吐露しているとされる。

リベンジの炎。「巨人を見返したる」
巨人以外の球団で獲得に乗出す方針の球団は皆無。
巨人を見返したい−との思いからに他ならない。

僕は、清原には興味がない。はっきり言って嫌いだ
巨人を愛しているからだ、でも
巨人より野球を愛する気持ちがあったのだろう。

同じ年齢として、この思いには打たれた。
彼は諦めていない。プライドも捨てている、
僕にこんなことができるのだろうか。

相手に完全に受入れられなくなるまで頑張らないと、
男だもんな、好きなことを簡単に諦めたらいかん
清原は嫌いだ。でも清原を認めてしまった。

何よりも野球が好きな気持ちがそうさせるのですね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/47231

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code