2005.11.13 Sunday

『EKIDENカーニバル西東京大会』に参加しました。
会場は昭和記念公園です。
僕は、この公園と目と鼻の先にあるジムに通っています。

ジムのウォーキング&ジョギングサークルでエントリー。
1チーム4名、5チーム。総勢20名で走りました。
タイムうんぬんというより、楽しむことが目的なのです。

『EKIDENカーニバル西東京大会』は最大級の駅伝で、
参加チームは約1500。つまり、6000名ですよ。
これに応援者、運営関係者が加わると…すごい人ですよ!

駅伝につきものは、仮装チームです。
ジムの店舗対抗の駅伝で仮装をして走りますが、
約1名仮装好き以外は、お揃いのオリジナルT シャツで参加。

今回、仮装チームが気持ち少ないかなと印象を受けました。
レーザーラモンを真似たチームが複数走っていました。
あの格好は走りやすいので、仮装には適しているンだよな。

面白かったのが、入院患者の仮装でした。
腕にギブス、頭に包帯、パジャマそして点滴のスタンド!
仮装の鏡だ!タイムを無視し、笑いだけを狙っている!

ナースはあまり見かけませんでした。
替わってメイド服や、女の子によるセーラー服が目に付く、
もう気ぐるみ系は、廃れてしまったかなぁ…

来年2月の駅伝までに、笑える仮装を考えなければ!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/59131

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code