2006.01.19 Thursday

昼食はたいていひとりで食べている。
10年近くひとりで食べている。
複数で食べるのは、週に1回くらいだろうか。

以前、会社人だったころも複数で食べることがなかった。
一般の会社のように昼休みが決まっていない。
好きなときに食べる。これが基本なのだ。

基本と言っても、12時ころって仕事のノリがいいんだよね。
10時ころから仕事をし始めるからね、腹も減らないし、
クライアントも11時頃から仕事なのでペースが遅いのだ。

本当は、誰かと一緒に食べればリフレッシュできる。
僕は13時過ぎに食べるのが、それより遅いのもいる。
でから、なかなかタイミングがあわない。

今日も忙しく、仕事に集中していたのもあるが、
食事をとったのが14時ころだった。
しかも、弁当になってしまった。

忙しくなると、弁当が多くなる。これで3日連続だ。
今の事務所なら弁当屋が近くに2店あるので選べるが、
引越す前は、コンビニしかなく、これは辛かった。

事務所はまだシンナー臭い。
入り口ドアも塗装をしたので、臭いがなかなか消えない。
今日の塗装した場所は、エレベータ前の床だ。

こんな臭いがするところで、メシを食べても美味くない

| マッスル | - | 00:40 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code