2006.02.12 Sunday

冬季オリンピックが始まったようですね。
スキーやスケートができないので興味がないのです。
それに見ていて寒さを感じるし、ダメなんだよなぁ。

今回は、メダル獲得より選手のビジュアルじゃないですか。
確かにかわいい娘やイケメンが少なくないのですが、
それでマスコミ先行じゃないですか、内容じゃないしね。

オリンピックの中継も内容がないよ。
思いっきり叫んでいるし、解説なんて全くしない。
ヒイキにするのは分かるが、五月蝿すぎるよ、NHKもだよ。

そして、今日はサッカー日本代表が試合をしていました。
こうなるとスポーツニュースで野球の扱いが低すぎるよ。
シーズン前なので仕方がないのですが、いいのかな?

ワールドカップが始まったらもっと凄くなるかもね。
サッカー一色でもう野球どころじゃなくなる。
視聴率がさらに低下するかもしれない。

そうなったら、東京でにわかタイガースファンが減るかな?
その頃、にわか連中はサッカーを応援しているだろう。
日本が負けてもブラジルを応援するアホな連中だしな。

そうだ!そうなれば、チケットが取りやすくなる。
いいことだ!女子ゴルフももっと盛り上がればいいんだ!
にわかがドンドンへっていくだろう。いいことだ。

その頃まで勝ち続ければの話なのだが

| マッスル | - | 00:36 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code