2006.02.15 Wednesday

本日はとても暖かく春を思わせる陽気だった。
花粉症ではないので、こんな陽気の時は外にいたいものだ。
このまま、週末まで天気が続けばいいな。

週末はいよいよ『青梅マラソン』だ。
最終的トレーニングをしなければいけないのに、
なかなかそうもいかなかった。

5日あたりから左足ふくらはぎが痛みを感じていた。
普段はなにも感じない。筋トレやエアロをしてもだ。
ただ、足を強く踏み込むと痛みを感じるのだ。

多分、軽い肉離れなのかなと思うが、それは素人考え。
ジムからスポーツ整形外科を紹介してもらうが、
病院側が予約でいっぱい。スケジュールが会わないのだ。

一週間以上、走ることをせず徹底的に足を休ませた。
おかげで、3日前から痛みがなくなり、
今日約10キロ程走ったが、痛みを感じなくなった。

不調が続くもので、日曜の夜から少し風邪気味になった。
これはアカンと思い、翌日事務所の下にある病院に行く。
そこで、初めての経験をした。

それは、こんな症状で来るなよ!と叱られてしまった。
だって、だって、青梅があるし、心配なんだもん。
薬を貰って夜飲んだら今朝、スッキリしていた。

いつも爺婆が多い病院。うっぷんがあったんだろうな

| マッスル | - | 00:28 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code