2006.02.26 Sunday

打合せの帰りや昼飯時、帰宅時に時間があれば本屋に行く。
ほんの僅かな時間でも、本屋に寄りたいと思う。
そこで気に入った本が見つかると購入してしまう。

一度に3冊以上買うときもある。
週末に買えばいいじゃないかと思いがちだが、
見つけたその店以外で見つからないことがたまにある。

そんな日は鞄の中に数冊本がある。
仕事の帰りにジムによるので、着替えを合わせると、
鞄の中がいっぱいにあるし、重たくてしょうがない。

仕事の書類やポータブルHDがある日は更に重たくなる。
でも重たい日は、好きな本が沢山なるので嬉しくなる。
仕事も好きだし、忙しいのはいいことなので苦にならない。

先日、打合せの帰り神保町の三省堂に行った。
大型の本屋に行くのは本当に楽しくてしょうがない。
新書コーナーで数冊欲しい本が見つけてしまった。

すでに、別のフロアーで本を買ってしまったし、
持ち合わせているモノが少ないので週末地元で買えばいい、
新刊の新書だし大丈夫だよな。

昼前にジムに行き、帰宅時に地元の大型書店に行く。
しかし、お目当ての本がない!
う〜こまった!なんか欲求不満になってきた。

明日は雨のようだ。いやなことが起らなければいいが…

| マッスル | - | 00:28 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code