2006.03.04 Saturday

極寒の事務所から引越すことになった。
4ヶ月のうちに、2回も荷造りをするとは思わなかった。
仕方がない。引越先は、3〜400メートル程先だ。

駅から徒歩3分程で、昼食によく食べにいく、
さくら水産やめしや丼が徒歩1〜2分の距離だ。
SHOP99もそばにあり、極貧生活者には嬉しいことだ。

荷造りや電話の移転のタイミングが難しい。
仕事の支障は最小限にしたいものだ。
前回はうまく引越、セットアップも支障なくできた。

しかし、問屋は許してくれなかった。
荷造りと言っても、元々資料関係は少ないし、
ゴチャゴチャするのが嫌いなので、簡単にすんだ。

けど、Macの電源をいつ切るのかが、問題だ。
自宅からiBOOKを持っていき、
緊急の仕事はノートで作業をした。

それでも、仕事は流れてくる。
梱包やMacの周辺機器も箱に詰めた。
一緒に引越す仲間に申し送りをして自宅に戻った。

15時過ぎから自宅で仕事を再開した。
週明けは電話移転の立ち会いをしなければならない。
仕事が詰っている。パッキンを空けることができるのか。

新しい事務所で仕事ができるのはいつになるのかな?

| マッスル | - | 01:22 | comments(0) | - |

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code