2006.03.26 Sunday

ついにビデオ機が壊れた。
VHSと8mmが一緒になっているSONYのビデオ機だ。
SONY製なのに9年間使用できたので、驚異かもしれない。

HD & DVD機を購入する予定だが、
最近売上げが延びていないらしい。
まぁ当然といえば当然だ。

SONYが『ブルーレイディスク』という規格にするらしい、
次世代DVDがどう転ぶのかよくわからない。
市場を混乱させるだけで、何の意図なのだろうか。

Betaや8mmで失敗し続けて、まだやるのか!
LDも消えてしまったし、今度は何を狙っているのか?
う〜ん困ってしまうなぁ。

収入が減っているのに、困ってしまう…
TVを見ないからいいかと思うけど、
たまには、ドキュメントやバラエティを録画して見たいよな。

ジムの会費を年間一括で払っている。
まぁ一括の方が多少安いし、月々ビビらないですむしね、
その支払いがもうすぐしなければならない。

高額なので、積立定期を少し解約しないといけないので、
ついでにビデオの分も解約しちゃおうかな。
5ヶ月支払いがたまっているクライアントがある。

これが一気に入金されれば問題ないんだけどな

| マッスル | - | 00:54 | - | - |

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code