2006.05.22 Monday

今日は暑かった〜
昨夜遅くまで飲んでいたので、起床が9時30分頃だった。
ぼけぼけのままのんびりしてからジムに行った。

外で走ろうと思たったが、暑いので走るのが失せた、
最近トレッドミルで走るのが苦痛なので3キロ走って止めた。
走るときは風を切って、風景が変わらないといけないよね。

走ったときは、結構マジだったし、筋トレも真剣にやった、
けど、朝から空腹感が全くないのだ。
昨夜飲んだ際に、喰いまくったからだろうな。

でも、二次会の有名居酒屋での料理が旨くないので、
あまり喰わなかったしな。
僕のように太っていると、腹が減らないことがあるのだ。

トレーニングを終えてから、小さなパンとコーヒーを飲んだ。
立川で買い物と調べものをして自宅の戻った。
19時頃だったが、依然として腹が減らない。

別に減っては否が、すこしだけメシを食べた。
普段は、ストレス解消でメシを食べているので、
減っていないのに、食べてしまうことがよくある。

だから、走ったりしてもなかなか痩せないのだ。
この土日は仕事がなかったので、ストレスがなかったのかな?
そういえば、仕事のない土日は約3ヶ月ぶりかもしれない…

太っている事をストレスが原因としたくないけどね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/89337

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code