2006.06.19 Monday

昨日は、睡魔との戦いに戦意喪失と目の疲労回復を選んだ、
今日の昼は、憧れのインストのプログラムがあるのだが、
最近、そのプログラム参加者のマナーの悪さが目立つ。

これが、結構心が乱れてしまうので、楽しむことができない。
会員のマナーの悪さは、ますます悪くなってくるし、
それと平行して、インストのレベルが高いとは言えない。

少し悩んだが、昨日できなかった仕事をすることにした。
明日の仕事を少し楽にするための準備みたいなもんだから、
すぐに終えるつもりだったが、4時間程かかってしまった。

市議会議員の投票日だが、全く興味がないのでスルー。
同じ立川、同じジムなのに北と南の差でこんなに違うのか、
と思わせるくらい、気持ちよくトレができる南の店舗に行く。

こんな休日を過ごしていると、とても悲しくなってくる。
なにも変哲のない日。つまんねぇなこんなんでいいのかよ、
男として、人として、落ち込んでしまう。

彼女がいないとか、結婚していないとかもあるし、
休みなのに仕事をしているしね。つまらん男や。
フリーとして仕事があるのは嬉しい限りだが…

こんな感じにならないために、強烈な趣味があればいいな。
ジムに行くのは日課になっているし、
コレクションは金が必要なので、何かを研究してみようかな?

そんなことより、彼女さがしですかね

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/94360

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code