2006.07.07 Friday

"ストーンズをつくった男"ブライアン・ジョーンズ、
彼の人生を描いた映画のことを今日知りました。
『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』だ。

僕は、Beatlesが大好きだが、ストーンズも好きだ。
ブライアンは、元ストーンズのリーダーであるが、
デビュー3年後、バンド解雇後亡くなっている。

自殺、事故死そして他殺説があるが、真相は分からない、
ミックやキースよりストーンズだった男の映画だ、
映画のラジオCMを聴いた瞬間からもうドキドキだ。

映画を観まくった時期があるが、
今は年に2〜3回程観る程度になってしまった。
絶対に観るんだというコミットがないと行かないのだよ。

しかも、単館ロードショーだよ、渋谷の映画館だよ。
そのうえ、一日に数回上映しているはけではない、
19時台とレイトショーだけになるかもしれないぞ。

19時台だと観に行けない、レイトショーかよ、
終わりが23時過ぎになるじゃないか、
こんなにハードなスケジュールで観なくてはいけないのだ。

今夏上映というが、正式スケジュールが発表していない、
う〜ん、せめて新宿あたりでも上映してほしいな、
立川ではこんな、どマイナー映画なんか上演するわけない。

でも、苦しいスケだけど、絶対に観に行くぞ!

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/97373

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code