2006.07.27 Thursday

今日は珍しくネクタイを締めて仕事に出かけた。
お偉いさんと打ち合わせるときに締めるのだが、
ネクタイに抵抗感はない。毎日締めてもいいくらいだ。

革靴に抵抗していたが、最近はウォーキングシューズを履く、
見た目は革靴と変わらないので、お偉いさんの偏見はない。
そんな格好でも室内は冷たいので、快適に過ごせた。

事務所の主は、極度の暑がりで寒がりでもある。
最近の涼しい日でも、キンキンに冷房をするのでたまらない、
ジャケットを着て寒さに耐える日々が続いていた。

ネクタイを締めてジャケットを着ていても、
キンキンの冷房に耐えられなかった、寒すぎる〜
空調から影響しにくい場所に机があるが、関係なかった。

空気が動いている部屋なら空調なしでいられる、
暑いと思うが、仕事に集中していれば関係ないし、
むしろ暑さを楽しんでいる。夏なんだからね。

空調があると、冷えているせいか、水分を摂らない、
自宅で仕事をするときは、なるべく空調に頼らないので、
どうしても水分を多く摂ってしまう。

こんな日にジムでトレーニングすると、
一日で3リットル以上は水分を摂ってしまう。
摂り過ぎなのかな?よく分からないや。

でも、麦茶、烏龍茶、水なので良しとしよう

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/100560

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code