2006.08.24 Thursday

西武・ロッテ戦に行くか否かを悩み続けた、
悩むってことは、行きたい気持ちがあるからだ、
行かないと後悔すると思い、行くことにした。

少しでも節約したいので池袋駅前の金券屋によってみる、
自由席が売っていたら嬉しいが、当日券はさすがにない、
けど株主優待券があり、内野指定席に交換できる。

1枚1500円、外野自由席は1600円なので即決した。
球場で交換してもらうと、三塁側だったのでしょんぼり、
でも、席はダックアウト裏なのでかなりいい席だった。

さて、何故後悔するかと悩んだのは松坂の存在だ。
来年、松井とイチローをバックに投げているかもしれない、
日本でのピッチングが見納めになるかもしれないからだ。

途中打ち込まれたが、12奪三振のピッチングだ、
しかも、嬉しい事にロッテ小宮山が登板した!
制球力もない情けない内容、彼も今年で見納めになるだろう。

8回が終わると松坂が降板した、
もう観ている理由がなくなったので、席を立った。
早めに動かないとバスが渋滞にまきこまれてしまうしな。

西武バスは、試合が終わらないと出発しないので少し待った。
これが上手く行き45分後には、ジムでストレッチができた。
ドームは暑かたった、ジムのほうが快適でしたよ。

それにしても球場にいるのに野球を観ない人が多に驚いた

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/105181

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code