2006.10.23 Monday

後悔先に立たず。
最近、ストレスが溜まっているためか、
食事の量が増えてしまったのか、体重が増えた。

たぶん、足の筋肉の張りなどは体重が原因でもあるのかな、
だから、最近足の張りがひどいかもしれない。
ますます、ストレスが溜まってしまうし悪循環だ。

今日地元の昭和記念公園で10キロのレースがあった。
エントリーしていたけど、足の具合がよくないし、
来月にはハーフマラソンが控えているから、悩んでしまった。

昨日、ペースを落として6.5キロ走ったけど負担はなかった、
決断できないから、シューズとシャツ、パンツを持って行く、
一緒だったジムのインストに相談し、棄権したのだ。

仲間を応援していたが、走りたい気持ちでいっぱいだった。
レース後ジムに行き、たっぷり時間をかけストレッチをする、
なんだか、淋しくなってきちゃった。

自宅で録画しといた『アイデアの鍵貸します』見た。
『ニューデザインパラダイス』の後番組なので期待していた、
けど、テンポが悪すぎる、リズムがよくないのだ。

一流クリエーターのアイデア出し方を紹介するのだが、
一般的向けすぎ、全くのステレオタイプ番組になってしまい、
愕然とした。あと1回様子を見てから予約録画からはずそう。

なんだか、身体も心も重くなる日だった。

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/115458

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code