2006.10.24 Tuesday

僕は、まだ両親と暮らしているが、
食事と風呂は外で済ませている、
ジムでトレ後風呂に入る、トレをしない日でも風呂は利用する。

大学に入る頃だったか、父親が水戸に転勤となり、
両親と離れて暮らしていたとき、食事はバイト先だった、
バイトは厨房なので、食事と食事代は困らなかった。

卒業後は、広告社制作会社に入社にしたので、
毎日終電近くまで仕事だし、休日も出勤していた。
殆どの食事が外食になってしまった。

10年ほどして、父親が東京に異動になってからも、
そんな生活が続いたので、食事は頭数に入っていない。
休日は数日前から食事の有無を伝えないと、用意してくれない。

最近は、総菜を買ってきて、料理はしていないようだ。
以前は水道に洗浄器をつけていたが、最近取り外してしまった。
何故だ…料理をしないので、ろ過した水が必要ないのかな?

帰宅すると、500mlは、水分を摂るし、
起床から外出するまでも、500mlほど水分を摂る。
洗浄器がないと、水道水で作る麦茶が、臭くて飲めないのだ。

週末に、烏龍茶や十六茶を大量に買ってくるようになった。
事務所でも、2リットルサイズお茶類を週に3本飲むし、
都内の水は臭いのでうがいもできないので水を買ってある。

これって、贅沢なのかな?それとも普通なのかな

| マッスル | - | 01:42 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code