2006.12.01 Friday

初冬なのか、分からないが、寒くなってきた。
ついに、仕事部屋に暖房の電源を入れてしまった、
昨年買ったカーボンヒーターだ、故障しなければいいな。

Macを置いている机はビジネス机でかなり大きい、
幅が1200mmで奥行きが800mm、高さが700mmだ。
モニター、スキャナーなどを置いている。

奥行き700mmの机を買ったが、届いたのは800mmだった。
そのため部屋に入らなく、
運搬してくれた店の方が、一度ばらしてから搬入した。

組立くれたし、大きい机が着たのでめちゃめちゃ得した。
この机、冬なると、表面が冷たくなるのでキーボードの下に、
レザー製の薄い布を敷いて防寒対策をとっている。

そのレザー製の布も今日から使用することにした。
この布を見ると、もう冬だなと実感するのだ、
もう少し寒くなるとブランケットを引っ張り出す。

話が少し変わるが、僕のモニターはまだ液晶ではない。
ソニーの19インチを使っている、
ネットオークションだと500円以下で落札できる代物だ。

早く液晶モニターが欲しい。
買うなら、Appleかナナオにしようかなと考えている、
そうすればもっと机が広くなるのだろうな。

そんなことより、仕事が終わらない、久しぶりの徹夜だ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code