2006.12.07 Thursday

ひさしぶりに、J-waveを24時間連続で聞いてしまった。
普通なら、そんな連続でラジオを聞くと飽きてしまうが、
そこまで真剣に聞いていなかったからかね。

仕事で話をしている声がながれないと飽きてくる、
CDを数枚連続で聞くとけっこう辛いのだ、
少しは話声がないとね。

仕事中は、睡眠をとっていなくても大丈夫だった。
まだテンションがキープしていた、
これで、気を緩めると一気に睡魔が襲ってくる。

睡魔が襲ってくると、みんなはどんな対応をするのか、
僕はひとりで仕事をしているので、
誰かとしゃべって、睡魔と闘うことができるのだろうけどね、

最近は、無気力で闘うだけの力が無いのだ。
ガムや飲料水を飲んだってだめだろう、
もう最前線でいられるだけの若さがないってことだろうか。

でも、今回は違っていた。
楽しかったのだ、久しぶりに忙しかったので、嬉しいかった、
なにより先方と何度も連絡したので、孤独感がないのだよ。

電車で移動した際に少し寝た程度だった、
仕事も一段落をし、いつもより遅くジムに行った、
まだ眠くないのだ。まだハイテンションが続くのか!

マットに寝てストレッチをすると急に睡魔が襲ってきた

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code