2006.12.19 Tuesday

ようやく仕事が落着いたと思いきや、
今まで止まっていた仕事が動き始めた。
嬉しいことだが、極端すぎるんだよな。

土日も仕事で、買い物や本屋に行きたかったし、
昭和記念公園で行われた10キロのレースに出れなかった。
ストレスが溜まる時期なので、外で走りたくなる。

外では1時間以上走るし、家からの移動があるし、
走り終わったら、ジムでストレッチし、風呂に入るので、
けっこう時間がかかるのだ。

仕事の合間にジムで、走ったが筋トレなどができなかった、
走って、簡単にストレッチし、風呂に入っただけだった。
今日は、吉祥寺で打合せがあったので、吉祥寺店に行った。

22時に再度打合せがあったので、5キロ走って止めた。
ジムに入る前、ラーメンを食べたが、油がきつかった、
それが原因か、疲れのためか車酔い状態になり気分が悪い。

気分が悪いといえば、僕はコーヒーが苦手だ。
ニッポンで打合せといえば、コーヒーが出される、
クライアント先だと飲み物が選べないので、少々きつい。

砂糖やミルクを入れれば、大丈夫だが、
そんなモノで摂取カロリーを増やしたくないよね。
喫茶店やコーヒーショップなら、選択の余地があるけどね。

明日もコーヒーとの戦いがあるのかな?

| マッスル | 一般日記 | 00:58 | - | - |

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code