2006.12.25 Monday

イヴなんだな。
憧れのインストが行う人気プログラムが最終日でもあった、
どうしても参加したかったが、仕事で行けなかった。

今月まだ休んでいない。
昨日と今日は、4時間ほど仕事をしただけだが、
打合せや電話連絡があるので気が抜けなかった。

前もってこの時間帯は電話を切るし、仕事もしないと宣言し、
多少は休みらしいことをしたけど、
休日のイヴに仕事は少々きついものがある。

話がかわるが、トレ以外で履いているシューズが2足とも、
破けていたことを気づいた、側面と、靴底だ。
道理で雨が降ると靴下が濡れるはずだ。

金に余裕がないときに、なんたることだ。
レースや外で走るときに履くシューズも限界に来ている、
シューズの中が破けているし、靴底も減りまくっている。

3足も一気に買うことなんてできな〜い。
今年のはじめにボロボロになったコートを捨てたんだ、
しかもジーンズが破けて履くことができなくなった。

仕事の一部でMacのシステムを変えなくてはいけなくなり、
内蔵HDを買って休み中に構築する予定なのだ。
どうして、こんなに買わなければいけないモノがあるのか。

金に余裕がないのに…明石家サンタに電話をしようかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code