2006.12.31 Sunday

仕事部屋を引越した。
引越したといっても、隣の部屋だ、
急遽決まって、半日掛けて移動した。

いままでの仕事部屋は4畳半で納戸を兼ねている。
それまでは、妹の仕事部屋だったが、
結婚後、妹の部屋が妹の仕事部屋になった。

その後数年たっても状況が変わらなかったが、
隣に妹夫婦が引越してから、その部屋が中に浮いていた。
荷物が沢山あったが、ようやく片づいたのだ。

机が大きいので移動するのが困難だったが、
部屋は大きくなるし、明るくなるし、
なにより暖かい!暖房がつかえるエアコンがあるのだ。

家具も移動したので6時間もかかってしまった。
まだ電話の引越ができていなので、
まえの仕事部屋から長いLANケーブルで繋いでいる。

でも、開放的だ!ノビノビとMacと格闘ができる!
そして、修理に出していた腕時計が戻ってきた、
年明けだと思っていただけに、とても嬉しい〜〜

しかも、しかもだ、携帯が一度も鳴らないのだ、
淋しい話じゃない、とても平穏なことなのだ。
明日は、久しぶりに1時間ほど走ろうかな。

なんだか、嬉しい年末年始じゃ〜

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code