2007.01.01 Monday

大晦日です。
もちろんキーボードを叩いているのは、2006年12月31日です。
今年を振り返りましょうか。

今年は、1265キロ走りました。
市民ランナーの方から見れば大したことない距離ですが、
毎月100キロを走ろうと思った結果です。

レースは7レースのみ参加しました。
4月に足の痛みがあり、最後まで調子を戻せませんでした、
たぶん、体重があるからそんな結果になったのでしょう。

仕事は、過去最悪の状態でした。
最後の最後でいい仕事に巡り合えて、
僕が本当にやりたい仕事に近づけました。

そんな仕事を今後続けたいと仕事相手に告げました。
僕の頑張りと気持ちが伝わったようです…と思います。
そのクライアントから次の仕事もきました。

昨日、仕事部屋を移動し、リフレッシュできました。
移動した仕事部屋は東にあります、
風水によると運気が強いようです。

デザイナーを辞めようと思いました。
マジで異業種へ転職しようとしました。
でも、世話になっている方から絶対に諦めるなと言われた。

2007年は仕事も走りもベストを出し続けるよう思います

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code