2007.01.06 Saturday

紅白歌合戦で、DJ OZMAが物議をかました。
あれから5日も経過しているのに、
個別の視聴率が発表された為かFMでまだ話題になっている。

他に話題がないのか、どうしてここまで引っ張るのか、
当初から過激なパフォーマンスをすると公言しているのだ、
氣志團ファンなら別にどうでもないことだと思うだろう。

抗議の電話が殺到したというが、
大晦日の夜から元旦の朝にかけてという時間帯らしい、
よくそんな特別な時間帯に怒りが続くものだ。

たぶん、紅白の愛好家なのだろう。
愛好家にとって、サブちゃんが花吹雪の中で歌っていたり、
派手なセットに組込んだ小林幸子を見ないといけないのだ。

それに全国的に視聴率が芳しくない。
だったら、無理して視聴率を稼ごうとしなくていいのだ、
そんな時代じゃなのだよ。

なんだかアホらしくなってきた。
メディアがいつまでも、引張っていいのだろうか、
それとも、綾小路のことが嫌いなのかな?

まぁどうでもいいけど、明日から三連休だよ、
この連休に対して問題にならないのかな?
出版界は大変だ、本が出せないのだよ、どうすればいんのだ。

出版社、制作、印刷、本屋、取次店…全てがこまるんじゃい!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code