2007.01.17 Wednesday

ドコモは新機種を発表した。
なんだかなぁ、つい先日新しい機種が発売されたと
思っていたが、早すぎますね。

そういえば、モバイルSuicaのバージョンアップを
していないことを思い出した。
確か明日までバージョンアップをしないといけないはずだ。

機種変した直後にバージョンアップしたらしい、
また、iアプリをダウンロードしなければいけないし、
またこれが、時間がかかるし、お金もかかる。面倒だ。

機能は確かに良くなったけど、
PCのように簡単にいかないもんかなぁ、
なんか、抵抗感を感じる、若い人なら感じないんだろうな。

こういう時って、オッサンになったと感じるだよ。
クライアントや仕事仲間で年上の方が何人もいるのだが、
メールが送れないひとが少なくない。

メールで送ってくれ、その方が時間がかからないのですよ。
と、頼むのですが、その度に怒りだすのだ、
何だか、怒る気持ちが少し分かったような感じがする。

PCでバージョンアップし、便利になると嬉しいよね。
遊びようのMacはOS10.3.9のままだ、
OSを10.4にしたいのだが、かなり変わるので抵抗してる。

やっぱりオッサンなんだろうな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code