2007.02.11 Sunday

NTTドコモは、今秋に発売する07年冬モデルで
「ワンセグ視聴機能」「国際ローミング機能」などの機能を
全機種に標準搭載するらしい。

今夏モデルとして改良版の「903is」を発売するらしいが、
完全な新機種として「904i」にするというのだ。
それでその次は、「905i」になるそうだ。

全機種ワンセグというのは、どうなるのだろう。
価格が上がるんだろうな、困ったものだ、
そんな機能は必要ないと思っているからね。

いまだにカメラは必要ないと思っている。
これまでに、携帯で撮影したのは、2〜30枚程度だと思う。
写メなんて過去に2〜3回しか送ったことがない。

そんな話を仕事なかまと話をしていると、
以外と堅いね〜と、言われてしまった。
えっ…そんな言葉を言われたことなかったので驚いた。

別に使いこなせない訳ではないのに、
普段からTVを見ないので、ケータイで見る感覚がないだけだ。
あんな小さな画面だと訳分からないだろうしね。

言ってきた仲間は、メールばかりしている傾向にある。
言わなかったが、アンディティティが希薄じゃないかなと、
いい年こいて、ケータイ命ってどうかな…

別に怒っている訳じゃないよ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code