いま立川で気になる店がふたつある。
ひとつは、毎日のように通うジムの側にある餃子BARだ。
餃子とBARがコラボしている不思議な店だ。

餃子は、好物ランキングの上位に食い込こんでいる、
BARはJAZZがながれている落ち着いた雰囲気が好きだが、
そんなことは望んでいないが、どんな餃子なのか気になる。

初めては入る中華屋は、必ず餃子を注文するが、
次にその店に入っても餃子を食べることが多くはない。
どこか餃子の美味い店はないだろうか。

もうひとつは、そのBARから近くにある、耳かきの店だ。
着物を着たおねぇちゃんが耳を掃除してくれるらしい、
場所柄、風俗なのかなと思うが、そうでもないようだ。

本店は池袋にあり、昼間のTV番組でも紹介されている。
1回20分で2000円だ。
乱立しているマッサージ店の類似店みたいなのかな。

いずも、少々勇気のいる店だ。
餃子BARは店を見るかぎり、高そうだし、
耳かきじたい、人にやってもらうことが怖いのだ。

臆病になったのか、それとも金銭的な理由なのか、
もしかすると、無駄な時間を費やすのが嫌なのか、
多分、全てだと思う。なんだかつまらないな。

最近、腹を立てることがとても嫌いになったのも理由かな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code