2007.03.22 Thursday

久しぶりに休める〜 今日は仕事しないぞ〜
ジムも行かないぞ、休むのだ、身体も目も休ませるのだ!
午前中からのんびりと溜まっているビデオを見ていた。

ビデオを見ていると友人からメールがいくつもあり、
メールを打つなんて楽しいな〜とまったりしていると、
携帯がなった、友人だと思い、画面を見ないで出た。

打合せをしたいから時間をつくって欲しいとことだ。
結局仕事か、場所が吉祥寺なので、買い物にいけると思い、
時間を決めて、それまでビデオを見ていた。

打合せが終わったら、買い物ができると思っていた。
けど、打合せをしていると、某出版社から連絡があった。
昨日入稿したデータに訂正が入ったというのだ。

う〜ん…Macと格闘するのか、逃れられないんだな。
でも、買い物をするから、気晴らしになると思っていたが、
思いのほか、吉祥寺の街が人で溢れていた。

買い物は久しぶりだし、この状況がショックだった、
僕の休日は、仕事とトレーニングだけで終わるのか〜
ロフトに行くが、楽しくないので立川に戻ってしまった。

立川も人だらけなので、行くつもりじゃなかったジムに行く、
ジムも混んでいる。筋トレと少し走っていると哀しくなった。
何やっているのかなぁ 楽しく遊べるようにしないとなぁ。

自宅で仕事をしていると妙に落着くのがたまらなかった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code