この週末は、先日参列した友人の結婚式を撮影したので、
その画像データを処理するつもりでいた。
ジムの合間に仲間たちと雑談していると、仕事の連絡があった。

トレを終え、遅い昼食後打合せに出かけた。
急きょ、ある書籍の表紙をすることになった、
以前デザインを編集者にアドバイスをしていた本だった。

別のデザイナーが作成し、仕上がっていたが
僕が表紙・カバーを再デザインすることになった。
急な仕事はよくある。仕事が続くことはいいことだ!

立川に戻り、前々から買いたいと思っていたモノを買った。
それは、7インチの液晶テレビ。
重さが1キロほどの小さな、小さなテレビだ。

TV見ないのに何故そんなモノを買ったのかというと。
夜遅くに仕事部屋にいると『WBS』が見られないのだ、
野球も開幕したし、気になる番組が出てくるのだ。

外部アンテナに接続すると、結構色がいいのだ、
音声はどうしょうもないくらい悪いが、まぁいいだろう。
Macの机に置いても邪魔にならない、買ってよかった。

ずっと未払金が、ほんの一部だが入金されたのだ。
このテレビや読みたい本など買ってしまった、
いままでずっと我慢してきたので、いいだろう。

ボロボロになったジョギングシューズも欲しいんだよね

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code