2007.04.07 Saturday

ステンレス製魔法瓶構造のマグカップを使っている。
口径が大きいので氷が余裕で入る、
容量は500ml、氷を入れておけば、8時間は保温できる。

ジムで汗を流した後、水分を摂っているが、
自宅の戻るころ、ノドが乾いてくる、
昨夜入れておいた烏龍茶が少しぬるいが、充分飲める。

週末に近くの大型スーパーでペットボトルを買ってくる。
2リットルサイズの烏龍茶やお茶系だ、
伊藤園は苦手なので、十六茶や煌が多い。

仕事が長引くときは、500mlはすぐ飲み干してしまう、
一週間で4リットルくらい飲んでしまう。
それだけ飲むと、カップがかなり汚れてくる。

水アカなのかな?
ティッシュで軽くふき取ると、
すぐにティッシュが茶色くなってしまう。

烏龍茶とは言え、こんなに汚れてしまうのか、
2日に一度は洗っているけど、すぐに汚れてしまう。
コップも毎日洗っているが、落ちない汚れがあるよね。

これらか暑くなるし、
仕事がもう少し忙しくなる、
水分を摂る量も増えるだろうな。

カップを洗う回数が毎日になるかもしれないな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code