2007.04.11 Wednesday

いま、いろいろなことを立ち上げを企画している。
内容を話したいが、未確定が多いので
まとまったら、ここで紹介したいと思っている。

昨日、スポーツジムに年間会費を払い、
これから一年間このジムにお世話になるんだなと思ったが、
一年後、どんな姿で更新しているのか想像できないなぁ。

それはいいとして、どうも身体がかったるい。
日曜のレースの為か、いままでの疲れが溜まっているのかな?
気持ちは疲れていないが、気持ちに身体がついてきていない。

そのうえ、夕方から左の首筋が痛くなった。
2月にも同じところが痛くなって、
ジムでスポーツマッサージをしてもらい、楽になった。

同じ症状かなと思いながら、
ジムでストレッチをし身体と首筋を解し、
3キロほど走ろうと思い、トレッドミルに乗った。

LSDでたらたらと走っていると、調子が出てきた。
何でだ?疲れているはずなのに?
最後に結構なペースで5キロを走ってしまった。

なんだろう、身体の疲れが取れてしまったようだ。
首筋はまだ痛いが、脚が軽く感じる、
明日になったら筋肉痛で起きれない事態になっていたりね。

もしかしたら、持ち帰った仕事が無いから軽く感じたのかな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code