2007.04.10 Tuesday

昨日がイースターだと先程知った。
天使が堕ちてきそうな低い空の季節のはずだ、
昨夜も今夜も、一時的な豪雨だったよな。

財布や定期、携帯をよく忘れる。
読んでいる本やジムで時計を忘れたこともある、
雨といえば傘だ、傘なんかいまで何本忘れたことやら。

本当に物忘れがひどくなってきて、
来月27日に山中湖ロードレースにエントリーしたが、
その日に、お笑いの舞台に行くことを忘れていた。

いわゆるダブルブッキングだ。
スケジュール帳をもっているが、
その日のスケジュールを記入するのを忘れていたのだ。

ホント、とんでもない忘れン坊だよな〜
これで仕事のスケジュールを忘れないのが不思議だ。
もしかして、忘れているが、誰も指摘しないのかな。

そう言えば、明日入稿する書籍の仕事だが、
最終チェックの返事がまだこない。
忘れているのかな?

昨日のレースから帰宅して、その後打合せしたんだよ。
う〜ん世話になっているし、愚痴をいいたくないけど、
どうしたのだろう。僕に不都合な点があったのかな?

今夜は不安で眠れないかもしれないな

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code