2007.04.13 Friday

最近、近所にパトカーや警官がウロウロしている。
23時過ぎなのに、ずいぶん熱心なことだよね、
しかし、交通安全週間じゃないはずだ。

今夜は、駐車している一般車の中には制服を着た警官がふたり、
その横をパトカーは横切り、向こう車線にも警官がいる。
なにかあったのかなと誰でも疑問を抱く光景だ。

その先に車内灯を点灯しているワゴンが駐車している。
警官がたくさんいるのだ、注意くらいするだろう
ワゴンの横を通ると中身が丸見えだった。

そのワゴンの後部座席に机があり、
4台のノートパソコン。地図やモニターが映っていた、
その横にある2つの携帯電話のモニターも何かが映っている。

『踊る大走査線』で室井さんがマル秘を探っているようだ。
運転席に小太りのオヤジが座っていた、
マル秘を確保するため、スタンバイしているのか。

近所に凶悪犯が潜んでいるのか、
前から歩いているオヤジは私服警官なのかな?
なんだがドラマを見ているような感じだ。

側にあるビルにブラインドが落ちている。その内側に‥!

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code