昨日さんざん遊んだ後、買い物をし、自宅で仕事をした。
よく分からないが、翌日が月曜だと勘違いしていた、
月曜にする仕事内容が、目の前の仕事にズレがあるのだ。

どう考えても、間に合わない、どうしてだと。
仲間が長野で走っている、どうだったのかと気になった‥
明日日曜だと気づくに時間がかかった。

気づくと安心し、仕事を適当にして寝てしまった。
今日午前中のんびりし、昼からトレをし、夕方打合せをした、
立川はまだ人で溢れているので、打合せ場所がなかった。

郵便局隣のマクドに入る。
東京は、マクドナルドをマックと呼ぶのが普通だが、
僕にとってマックはMacintoshなので、マクドと呼んでいる。

このマクド、店頭の床がベタついている、
あまり気にせず2階に上がると、フロアー全面ベトベトだ。
床が汚れているし、ゴミも散らかっている。

こんな飲食店に入るのは久しぶりだ。
初めて入った店なので、いつもこんな感じか分からないが、
店の隅々までベトついているところを思うと、アカン店だ。

たぶん厨房はもっと汚れているに違いない、
チェーン店だから味は保てると思うけど、
これが個人店なら、誰のクチに合わないと思う。

早く店長が変えて、清潔な店に蘇ってほしいものだ

Comment

Post A Comment





Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code