2007.04.22 Sunday

CDショップは本屋どうよう大好きな場所だ。
何時間いてもかまわない、
いればいるほど、欲しいものが増えてくる。

金がいくらあっても足りない、
最近資金繰りが悪いので、意識して行かないようにしている。
どうしても欲しいCDがあるので、久しぶりに寄ってみた。

打合せがあるので、新宿のCDショップに行く、
驚いたことに、DVDの数がかなり占めていた。
それも一店だけでなく、行った店すべてがそんな感じだった。

ビデオと違って、劣化しないし、画像や音声もが素晴らしい、
それに価格がかなり安くなってきたのが原因だと思うが、
こんなに売り場スペースを大きくしなくても…

ジャケットが欲しいので、少し探してみたんだけど、
目移りしてしまうねぇ格好良いデザインばかりだ
立川で探すのが大変だけど、さすが新宿だ。

しかし、いまのジャケットの袖ってスリムですね〜
サイズがあっても、袖がある程度太いほうがいいんだよ、
それに、流行の素材が苦手なのだ。

オジサンが好みそうなジャケットはないんだ。
ユニクロ、GAPやジーンズショップが精いっぱいなのかな、
スーツ屋に行ったらあるんだろうな。

なんだか、少し淋しい思いをしてしまった

Comment

Post A Comment





Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code