2007.04.29 Sunday

レッドソックスの松坂がヤンキース松井と初対戦したようだ。
TVを見ていないので、どの程度騒いでいるか分からない、
イチローの時のように、過剰報道しているのかな?

イチローと対戦した時、NHKが番組を割いて放映した、
リアルタイムで見たので、嬉しかったが、
だから?なに?…そんなことしなくてもいいじゃないの?

僕が見たいのは、日本人対決じゃなくて、
松坂がAロッドやジアンビーとどんな対戦したのかだ。
つまらないとは思わないが、違うだろ、他の対戦をみせろや。

それに松坂が打たれると、大事のような報道をする、
西武時代もよく打たれるし、負け数が少なくない投手だろ、
何故正しいことを伝えないのか、そんなに特別扱いするのか。

たぶん、TV局は僕たちのことをバカにしているんだろうな。
大塚、斎藤がどれだけ活躍しているのか殆ど報道しない、
それは、日本時代、目立った活躍してないからだ。

大家が誰よりも活躍し、実績を残しても、
日本で紹介しないし、WBCで代表候補にもならなかった。
視聴率が取れないからだろう、まったくバカらしくなる。

昼間仕事だったが、打合せの移動中に内蔵HDを物色した。
HDDの交換に便利な引越しソフトがバンドルされているが、
Mac対応じゃない。ソフトが無いHDが売られていないのだ。

ソフト代がもったいない。バカらしくなってくる

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/139835

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code